You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

劇参観

今日は弟クンの劇参観☆

劇の練習が始まって2、3日の頃、
「幼稚園行きたくない~」って言い出して・・・
「参観の日はお休みしてもいい?」とかも言い始めるし(´Д`;)
なんかね~セリフが覚えられなくてイヤイヤ病になってたみたいで(‥;)
「そんなん始まったばっかりやし~お友達にも教えてもらったらええやん~
先生も言えへんかっても怒らへんやろ~~?」とか色々いったんですが
毎日毎日その繰り返しでコッチも疲れてきて(-。-;)
先生に↑な状況を伝えると・・・
「役も自分から決めたものやし…でも1番大きな声でセリフ言ってるんですよ☆
こちらでも様子見てみますね~♪」
と言う会話があった2、3日後の朝、ゆっくり用意してた私に
「まだ幼稚園行かへんの?」と言われ(^-^;)
セリフも覚え、自信がついたのか、彼の中で吹っ切れたようです(^▽^;)
そして本番!
物語、始めのセリフが弟クンからでした^^
なんとなく責任も感じてたのかな~なんて思いました^^
でも本当に大きな声でセリフ言えてました!^^
劇が終わり、最後にBelieveの合唱をして終了でした。
数日前の兄サンの参観の時もBelieve歌ってたのよね。
偶然にも同じ曲でした♪流行ってる(?)ん?
[PR]
by sayocharming | 2010-02-26 23:22 |