You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

誕生日

今日は弟クン、6さいのお誕生日でした。
兄サンに引き続き画像はありませんが
彼は星のカービィーのケーキを選択(^▽^;)
ミュウもカービィーも同じ色(ピンク)でした(^-^;)

家でケーキをあけた瞬間、
名前の後に、‘くん’が抜けてること発見!!
呼び捨てで書かれてる…(@゜Д゜@;)あら~?
お店で見せられた時は気づかんかった…

じつは弟クンの名前は女の子に(ありがち?)付けそうな名前^^
‘くん’なのか‘ちゃん’なのかわからんかってんやろな~
でも一緒に買いに行って
「オレ、カービィにする」とか「ローソクは6本やな」とか
言ってたんだけどね~(´▽`;)

そして、新聞に
今日(3月4日)1歳のお誕生日の子の写真と名前が載ってて
同じ名前の漢字も同じ子、発見!
誕生日&名前が同じ~♪と私1人、喜んでました^^
でもその子も、男の子か女の子か写真だけではわからなかった~
女の子かな~(^ー^* )フフ♪
[PR]
by sayocharming | 2010-03-04 23:18 |