You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

お誕生日会♪

今日は園で、2月3月生まれのお誕生日会の日♪
やっと弟クンの番が回ってきました(^^;)
土曜日だったので兄サンも一緒に行きました☆
まずは教室で♪貨物列車♪って題名だったか・・・(^▽^;)
じゃんけんして負けたら後ろの人と連結してドンドン長~くなって行くっていう遊び^^
先生「今日はせっかくだから、おうちの人も来てもらってるから一緒にやってもらおうか~^^」
と言うことで、私の変わりに兄サンがすることに(^ー^* )フフ♪
始めは兄サン園児に混じって嫌そうだったけど、先生も知ってる先生だし、
弟クンもいてるし、顔知ってる子もいるし…始まったら一緒に楽しくしてました^^
その後ホールで名前と将来の夢を言ったり、
プレゼントを貰ったり、歌を歌ったり♪
年長さんは何をするにも落ち着いてて安心してみてられますね(。・w・。 ) ププッ
あいにくの雨だったけど、楽しく過ごさせてもらいました♪

卒園まで、あと一回(お茶会)の園行事。
あーもう終わりかと思うとさみしさがドンドン増してきます…(;_;)
[PR]
by sayocharming | 2010-03-06 23:53 |