人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

あっという間に・・・

今週は学校の役員の仕事も始まって・・・
あっという間に1週間経ってしまいました(´Д`;)
ようやく喪も明けたので(って使い方はおかしい?)
今日は早朝から大神神社へ参拝に行ってきました~
全然知らないで行ったんだけど今日は‘大とんど’の日で
みんな火に当たって暖を取ってましたよ^^
なでウサギを撫でて、おみくじ引いて、お守り買って・・・
パラパラと雨も降ってきたので駐車場まで急いで帰りました^^
今年も怪我も病気も無く、元気に過ごせますようにo( _ _ )o
あっという間に・・・_a0154388_12104624.jpg
「ランドセルのお守り、いいんじゃない?」
「ん~これにする~」と言ったのは弟クン。
「ランドセルのどぉ?いらん?」
「ん~これもほしい~」と智慧守と書いたのも選んだ兄サン。
おおっ!ちょっと今年はやる気・・・か?
それともあきらめて神頼み・・・か?ヾ(≧▽≦)ノ
                              sayo
by sayocharming | 2011-01-15 23:05 | 日記

by sayocharming