人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

キッザニア♪

今日は小学校、創立記念日で休校~(´▽`;)
前々から予約して、子ども達は楽しみにしてたキッザニア甲子園へ♪
私も行く予定だったのに、どうしても抜けれない用事ができてしまい・・・
お友達のお母さんにお任せして、子ども達だけ連れて行ってもらうことに(^人^)感謝♪

子ども達の話を聞いてたら、クラスのお友達もキッザニアに行く子がいるとか^^
子ども達にとって堂々と平日休めるなんて!なんてステキ~!^^
みんな考え方同じ?USJも多いかな?(´▽`)

いつも朝は弱いウチの子達ですが今日は張り切って5時20分起き!
いつもより1時間も早起き(≧▽≦;)
6時45分発に乗る為、駅まで送って行きました~スタッドレス万歳!!ヾ(≧▽≦)ノ
そんなに早く行くのか?ってぐらい早い^^
夏休みに行った時の教訓から・・・子ども達で相談したみたい^^
でも今日は平日だから・・・どうなんでしょうね~?ウチの学校の子達ばかりだったりして!(^^;)
3時までたっぷり楽しんできて~♪
お友達のお母さん、お世話になります~ペコリ(o_ _)o))

sayo
by sayocharming | 2011-02-15 07:28 | 兄弟

by sayocharming