人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

邪魔?( ̄ー ̄;)

兄サン、漢字ドリルの宿題をやってるようで、隣の部屋から
「‘めんぼう’って料理の時に使うやつやんな~」と聞いてきたので
「そうやな~。・・・でも漢字によって違うで~耳掃除するのも‘めんぼう’やで~」
「ん~わかった。」

私「魚はマンボウ」 兄「(^▽^* )♪」 ちょいウケ?かな。
私「(ん~っと)・・・野菜はゴボウ」 兄「あはは」 ややウケ。
私「(え~っと)・・・お肉はシボウ」 兄「( ̄∇ ̄;)」 脱力感が伝わってきた…
私「でや?もうええか?」 何がよ?(≧▽≦;)
宿題の邪魔をしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちなみに、ヤン坊マー坊って言っても通じなかった・・・(^^;;

sayo
by sayocharming | 2011-11-06 23:17 |

by sayocharming