You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

見逃した(´▽`;)

小学校では先週の金曜日から1週間、教育週間でした。
12(土)は土曜参観もありましたが私は仕事が多忙でパス( ̄ー ̄;)
教育週間中は自由参観ができ、一応時間割があり今日は兄弟とも参観の日。
弟クンは運動場でグランドゴルフだったので仕事前にチラ見しに行きました(^^;)
1時間目だったのでね♪
平日午前中ということもあって他のお母さん達も5、6人しか来られてませんでした(^^;)
途中、クラスの女の子に「〇〇クン、1回で入れたで~」と教えてもらったんですが・・・
「え~そうなん、見てなかったよ~(´▽`;)」他のお母さんとしゃべってたのでヾ(≧▽≦)ノ
授業が終わって校長先生からも
「〇〇クン、ホールインワンでしたね~♪プロゴルファーに育てませんか?^^」と言われ・・・
何をおっしゃる校長先生~まぐれだし~
てか、校長先生も見ていただいてたのに私、見逃した!(T▽T)アハハ!

sayo
[PR]
by sayocharming | 2011-11-17 23:18 |