人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

こんな時に・・・

木曜日は家庭訪問でした。
それぞれ担任の先生が相談して兄弟、
同じ日でさほど差の無い時間にしていただいてるようです。
そんな家庭訪問がある木曜日、
兄サン、学校をお休みしました( ´△`)
お布団着ないで寝てたのを何回か目撃してたので風邪かなと。
寝不足もあったりで・・・まだまだ体力が足りないようです(;-_-)
そして次の日もしんどいと言うのでお休みしました。
新学期になり、クラスや担任の先生も変わりもしや俗に言う5月病!?
なんて頭をよぎったんですが・・・
咳が出て、まだスッキリしないようだったので休むことにしました。
そして今までは兄サンが休みだと‘兄ちゃんずるい’と言ってた弟クンですが
今回は張り切って兄サンの連絡袋を持って学校へ行ってくれました(^-^;)
少し成長した弟クンです♪

あ~チューリップもそろそろ終わりでしょうか・・・
こんな時に・・・_a0154388_20235933.jpg

sayo
by sayocharming | 2012-04-27 23:19 |

by sayocharming