人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

もう3日だよ

12月、もう3日も経ったよ~!いっぱいすることがある~!
でも私のノーミソはキャパオーバー?!(@_@;)
とりあえず仕事の忘年会の予約はとった!(これ一番大事?ね^^;)
今日、画像加工のやり方も聞けた!やってみよう♪いや、それは後回しにして
それよりも年賀状の写真を探さなきゃ!!まだ子どもの写真使っていいよね?(^^;)
今週は個人懇談もあって、子ども会のクリスマス会の打ち合わせ&買い出し、
お歳暮の手配、冬休みにお友達と遊びに行く相談(^^;)
そのほか支払いやら振込やら・・・皮膚科にお薬もらいに行きたいし、散髪にも行きたい。
そうそう、16日まで開催という…「定家と長明」展へ兄サンが行きたいって言ってるし
( ̄~ ̄;)うーん、日程的に行けるのか?
ほら、もぅ私のノーミソはいっぱいいっぱい(-_-;)
でも、もっと忙しくしてる人いっぱいいるよね~
よし、ひとつずつ解決していこう。まずは明日、インフルエンザの予防接種に行く~!
遅っ?!(^▽^;)

sayo
by sayocharming | 2012-12-03 23:38 | 日記

by sayocharming