人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

映りました

新学期が始まって早々、某テレビ局へ社会見学に行った兄サン。
「15(火)16(水)の6時ごろ…数秒映る」と社会見学へ行った日に連絡網があって・・・
いつも見ない地元局なんだけど、今日は5分前からスタンバイ(^^;)
忘れ防止のために携帯のアラームもセットしておいたりして(^^;)
2班に分かれて撮ったらしいので2日間のうち、どちらに映るかわからなかったようで、
でも、今日の放送に兄サンは映ってました(^▽^)
一瞬でした^^どの辺にいたのかあらかじめ聞いていて、兄サンも一緒に見てたので
画面に指差し確認で教えてくれたからわかったけど、
もし私一人で見てたらわからなかったかも(≧▽≦;)
探すのに必死で、みんなで何か叫んでたのに(番組のタイトルコールだったと思う)
ちゃんと聞く余裕もなかった~(^▽^;)
兄サンはボヤ~ンとした顔で映ってました( ̄▽ ̄;)

sayo
by sayocharming | 2013-01-15 23:56 |

by sayocharming