人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

折れました

折れるものと言えば色々ありますが・・・
旦那の愛車(軽トラ^^;)のkeyが折れました( ̄□ ̄;)
どうやったら折れるんや~(@_@;)
ドアに差し込んで、
回そうとしたのか・・・引き抜くときにか・・・ちゃんと聞いてないのですが。
修理に来てもらいましたが、結局レッカー車で持っていかれました(・_・;)
後から連絡が来て、破片?を取り出すことができないので
keyごと替えることに(-_-;)4万か・・・5万ほど要るそうですよ( ̄。 ̄;)
修理屋さん、こんなケースは初めてだと。
もちろん旦那も私も、見たこともなければ聞いたこともありませんよ~
また痛い出費~(>_<;)

sayo
by sayocharming | 2013-01-30 23:11 | 日記

by sayocharming