人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

避けました

朝起きると、うっすら雪が積もってました。
朝9時前、ちょっと用事があって車でお友達の家に出かけたのですが
道路、陰になってるところは凍ってる感じでした。
三叉路で、左折すると下り坂になってて、
ゆっくり曲がりかけて下ろうとしたら1台が横向きに、(´△`)
その横でもう1台が頑張って?上ってきてる感じ(スリップしてる?)( ̄□ ̄;)
直進で私の前を通り過ぎようとした車もそれを見てUターンしていきました。
危ない危ない。勢いよく行かなくてよかった、私も巻き込まれるとこでした。
私もUターンして少し遠回りですが大通りを通り、友達の家に無事着きました( ̄。 ̄;)ふぅ
私はきっちり時間通りじゃなくてよかったけど、
通勤や通学、電車の時間が決まってる人たちは大変(>_<;)
普段雪に慣れていない地域は少しの雪でもアタフタしますよね~(-_-;)

sayo
by sayocharming | 2013-01-28 23:55 | 日記

by sayocharming