人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

こけました

雪も降ってないし、凍ってもいない・・・それなのに、
見事にこけてしまいました!( ̄▽ ̄;)
こけました_a0154388_2203913.jpg←現場はココ
黒いのは花の種を蒔くときに使うプラグ。
こんな置き方してるのは旦那(-_-;)
私も、縦に立て掛けて通り道を広くすればいいものを
そのままで、ピョーンと飛んでみたりして・・・(^_^;)
今日は小走りに横を通り抜けようとしたら
滑ってこけてしまった(>_<;)
画像の下三分の一くらいのところに
滑った跡があるのがわかりますか?
こけ方を覚えて育った年齢なので?
ちゃんと手は付けました(^^;)顔面死守!ホッ♡

でも右手薬指から流血(T▽T)
後は膝と肘を強打しましたが差ほど支障は無いようです・・・2日後に出る?(^^;)
アラフォーど真ん中のアタクシ。もっと落ち着かなくては!(≧▽≦;)

sayo
by sayocharming | 2013-01-29 23:55 | 日記

by sayocharming