You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

コンサート(発表会)

2月のコンクールが終わってから本格的に取り組んできた
~サウンドストーリーコンサート シンデレラ♪~
今日の本番を無事終えることができました!
シンデレラの物語を読み進め、
その場面に応じた曲を1人3~4曲演奏し、
演奏に合わせてバレリーナさんによるバレエも♡

弟クンの担当は3曲。そのうちチェロと合わせて弾く曲が1曲。
本人より私の方がドキドキしてたと思います(^^;)
でも私のドキドキを大きく裏切り(?)堂々と弾ききってくれました!
a0154388_9524195.jpg


先生から「たくさんほめてあげてください」と言われ、
そうやんな~と思ってたら・・・
「頑張ったごほうび、何くれるん?」とか言いやがって言うので
私の褒めテンション激減( ̄▽ ̄;)
モノかい。言葉のごほうびじゃアカンのかい。





コンサートが終わり、ほっとしてるのも束の間・・・
また新たなイベントが待っています(*_*;)
本人がやる。というのですから。
やる。からには頑張っていただかないと^^
sayo
[PR]
by sayocharming | 2013-06-30 23:52 |