人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

虹_a0154388_1536725.jpg
8月26日am6:30頃

子ども達を起こすのに「起きろー!」起きや~♡
と声をかけながら・・・カーテンを開け・・・て
外を見ると朝焼けの中にでっかい虹が!
あわててカメラを向けたけど
ピントもあわないし、納まりきらないし
ボケボケで全っ然うまく撮れない(>_<)

虹_a0154388_16405860.jpg
9月4日am6:00頃

この日も子どもたちを起こすのに
声をかけてカーテンを開けると
前回と同じくらい大きな虹が!!
それに前回よりはっきりくっきり!
またチャレンジしてみたけど・・・
うまく撮れなかった(T▽T)

虹_a0154388_16452019.jpg
1週間で2回もこんな大きな虹が見れたなんて♪
←そしてこれ、うっすらと二重に虹が見えてます♪
ホントに大きかったです!
こんな大きなのを見たのは初めてです^^
by sayocharming | 2013-09-04 23:35 | 日記

by sayocharming