You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

2014年の始まり

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

ハウスの換気をしてから初詣に行ってきました。
毎月1度は行ってる大神神社へ^^すんごい人でした!
祈祷もしてもらい、参拝を済ませ、お守りを買って、おみくじを引きました♪
おみくじは弟クンが引き、大吉でした!
私と兄サンは小心者なので、
凶が出たらどうする?・・・とかいろいろ考えて引きませんでした(^▽^;)
わたし用に↓昨年も同じのを買ったんですがいつのまにか取れていて・・・
a0154388_9224010.jpg
取れた時に何か悪いことがあって、
代わりに守ってくれたんだと思ってます。
ただ引っかかって
取れただけかもしれないですけどね~
今年も元気に過ごせますように(*u_u*)
[PR]
by sayocharming | 2014-01-01 23:21 | 日記