You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

にぎやかに

今日は義姉一家がきました。にぎやかでした。
そして今日はカニ鍋をたらふく食べました^^♪
昼食後、義姉サン一家と義父母が大神神社へ。
元日に行きそこなった旦那も一緒に。
そしてウチのお子も一緒に行くことになって・・・
どうぞどうぞ行ってらして~029.gif
多分混んでるから遅くなったらご飯食べてき~と言って送りだした003.gif
思った通り晩御飯を済ませて帰ってきたのは、21時前でした(^^;)
その間私は一人ゆっくりさせてもらいました~(*´▽`*)
[PR]
by sayocharming | 2014-01-03 23:10 | 日記