You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

スキー♪

夜中?朝方?3時に家を出てスキーへ行ってきました^^
去年は行けなかったんでね~2年ぶりです(^^;)
2年前はもう帰ろうかという時間になり弟クンのエンジンがかかり・・・
しつこく滑ってた記憶があるんですが今回は初めから滑る気満々な弟クン^^
私の見ていないところでスノボーのおねぃさんとぶつかったらしく・・・
やさしく雪を払ったり板を付けたりしてもらってました(^▽^;)
兄サンは2年のブランクを感じることなくスイスイ滑ってました^^
足を揃えて滑れたらもっと格好良いんだけどね(≧▽≦;)
それにしても今回は猛吹雪で、途中止んだり晴れ間もあったりしたんだけど
ほとんどが曇りで寒くて楽しむというより罰ゲーム的な(-_-;)
私は寒さに耐えられずギブアップ。一足先に着替えに(^-^;)
子ども達はせっかく来たんだから~とギリギリまで滑ってました!^^
中々来れないしね~悪天候でしたが楽しめたようでよかったです^^♪
[PR]
by sayocharming | 2014-02-09 23:12 | 日記