You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

この一週間

さかのぼって先週のお話・・・
結局弟クンは二日間お休みしました(火・水と)
熱も37.6以上にはならなかったし、検査してないけどインフルではないはず・・・
そして木曜日夕方から旦那が、なんだかしんどい。熱ある。と(-_-)
水曜日、打ち合わせという名の飲み会へ。
多分そこでもらってきたんだろうね~
金曜日、病院へ連れて行くとインフルエンザAだと(-_-;)
子ども達には、お父さんには近寄るな~!って言ってたのに
土曜日朝から兄サンの調子が悪い(-_-)もらったのか?もらったのね・・・
日曜日には39.5まで上がって!ヒェ~!!
兄サンは割と冷静に、コレやばいんちゃう?って言ってたけど(^▽^;)
たぶんピークも過ぎた月曜日病院行くと、出ました!インフルエンザA(´△`)
発熱後最低5日間は登校不可なので27(木)までお休み。
ふぅ~長かった~。
その間、隔離するわけでもなく兄サンと共にいたけど私は発熱せず(´▽`)ノ
でもノドが痛くなってヤバイ?って思った時もあったけど花粉?PM2.5?黄砂?
何だか他の要素もいっぱいで・・・あぁ、嫌な季節です(-"-)
[PR]
by sayocharming | 2014-02-27 23:40 | 育児