You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

時間がかかる

週末微熱が続いてて、ほとんど家事を放棄しゆっくりしてました^^
月曜日には熱は下がったので仕事に行ったけど
喉がイガイガなのは治らなくて…花粉症到来か?!と思ってたら
夕方からまた熱が(-"-)夜中には体が熱くて熱くて、でも寒気がして
自分でもどうしたらいいのかわからないくらい変な感じで(´ヘ`;)
次の日、微熱にはなったものの動くと頭痛くて…
子ども達を学校に送り出してからひたすら寝てました。腰が痛くなるぐらい(^^;)
おかげで夕方にはちょっとずつ動けるようになり、喉も治った(^^)v
喉が痛いのはそのせいやったんや~(´▽`)ノ
週末からのぶり返し?もあったので今日も1日ゆっくりしてました(≧▽≦;)
歳取ると~復活するのに時間がかかるかかる(T▽T)実感。
でも数日間食欲もなくてお腹へっこんでたのに1日で元に戻ったよ(T▽T)
それは早い早い(T▽T)
[PR]
by sayocharming | 2014-03-05 23:33 | 日記