You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

12月11日(金)

今日は園の参観日でした♪
毎年12月は音楽参観で合奏&合唱の発表会なんですが
学級閉鎖等で練習不足(だそう)で、絵日記の発表の参観となりました^^
人前で何かをする、発表するのはとっても緊張、ドキドキするもので・・・
でも小学校へ行くとそういう機会は多くなるもので
来春へ向けてのちょっとした練習です^^
今まで書き溜めてた絵日記の中から
一番頑張った絵日記&ちょっとしたコメント(感想)を発表するというもので
ウチの子は
「コレがぼくの絵日記です、一番頑張った絵日記は(ココまではみんな同じ)
運動会です。人間を描くのが難しかったです」
・・・人間て~(´▽`;)
確かに、ブリッジしてる絵が描いてあったのでそれは難しかったろうに(^^;)
みんなそれぞれ頑張って発表してました ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
[PR]
by sayocharming | 2009-12-11 23:51 |