You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

干支

弟クン「おじいちゃんは何年(なにどし)?・・・かに?」
兄サン「へびやで。カニなんかないわっ」
弟クン「じゃ、おばあちゃんは?」
兄サン「うま」
弟クン「Σ('0'*)!ほんなら家族みんな動物やん!(ノ゜□゜)ノすげー」

私「・・・・・。( ̄∇ ̄;)」
何がすごいのかよくわかりませんが…
多分、どこの家族もみんな動物かと…
[PR]
by sayocharming | 2010-08-28 23:51 |

おでかけ♪

午前中は学校へ~
始業式早々に役員会があるからそれのちょっとした打ち合わせに^^
a0154388_7312846.jpg
午後からは兵庫県立美術館へ~
水木しげる・妖怪図鑑展へ行ってきました♪
館内にはたっぷり3時間くらい(^^;)
弟クンはすぐ飽きちゃってたけど
兄サンは1つ1つ丁寧に説明文も読んで
じっくり観て回ってました。性格かのう。。
[PR]
by sayocharming | 2010-08-26 23:27 | 兄弟

出荷始まりました


暑いのもあるし、子どもも居るしで
夏休み中は仕事、朝早く行ってます(仕事と言っても片付けだけです)
お盆前後は実家へ行ってたこともあって仕事に行ってなかったけど、
今日から出荷が始まり、また朝出勤始めました(*´▽`*)
夏休み始めは朝5時でも明るかったのに
今はまだちょっと暗いね、暑いけど秋に近づいてる感じ?(〟-_・)


今日は近くのお寺の花火大会。
毎年欠かさず出かけてたけど今年は欠席(^^;)
夕方仕事してたのと、(昼間は暑いからね´Д`;)
子ども達はじぃばぁチャンに連れられてお風呂へ行ったから。

でも、家から観れた!
(な~んだ、家から観えるんだったら毎年傍まで行かなくても…モゴモゴ)
子ども達はまだ帰ってきてなかったけど、大きな音と共に私は観る事ができました♪
          ↓はイマイチだけど。
a0154388_11502679.jpg

[PR]
by sayocharming | 2010-08-22 23:37 | 日記

けしごむはんこ

何でもちょっとかじってみたくなる私の悪い癖・・・

けしごむはんこ

ずっとしてみたくて(´▽`)

a0154388_6493846.jpg

あやしい彫り方…
線は太くてガタガタ、
風船も切れ掛かってて
(≧▽≦;)
でも楽しく彫れました^^
集中できるのがイイ感じ♪
[PR]
by sayocharming | 2010-08-19 23:44 | 手作り

初キッザニア♪

キッザニア、行ってきました( ^▽^)ノ
a0154388_6372071.jpg
夏休み前、
お友達のお母さんに
予約をしてもらって・・・
ウチは初めて。
お友達は5回目だとか(^^;)



a0154388_6401839.jpg

すごい人でしたが
たくさんお仕事できました!(^ー^* )フフ♪
とっても楽しかったみたいで
次はいつ来るか…って、
子ども達で話し合ってました(´▽`)
[PR]
by sayocharming | 2010-08-12 23:33 | 兄弟

BBQ~♪

BBQに行ってきました♪8母子、総勢27人!
弟クンの幼稚園の時のお友達です♪
小学校はバラバラになったけど久しぶりの再会です^^

a0154388_1120558.jpg目の前を浅~い川が流れてます♪

1年経つと子ども達は成長してるわけで…(´▽`;)
「焼きそばもうないの~?」
「肉~肉~に・く~!」と…
肉足りる?
母達の分ある?( ̄△ ̄;)

と、肉を焼き続け…少しずつ子ども達のペースも落ちてきて(*'ー'*)
よかったぁ(´▽`)

お天気が心配だったけど
少し小雨な時があっただけで、カンカン照りでもなくちょうどいい感じでした^^

子ども達も目いっぱい楽しんだと思います♪(日記のネタができて母嬉し^^;)
また機会があるといいね♪

途中、全面通行止めで遠回りしたのは予想外でした~(≧▽≦;)


                              sayo
------------------------------------------------------
[PR]
by sayocharming | 2010-08-09 23:15 | 兄弟

少し再開・・・

a0154388_11432793.jpg


放置してたココですが・・・
少し?再開・・・
また放置するかもだけど( ´△`)


                              sayo
------------------------------------------------------
[PR]
by sayocharming | 2010-08-04 11:45 | 日記