人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

話し合い・・・

今年私は卒園だけど登降園のチームの副班長をしてるので
今日は来年度のチームのあり方について(そんな大袈裟じゃない^^;)
園に残る(卒園しない)メンバーと話し合いしてきました。
本当はこんな話し合いしなくてもいいんだけど
新しくチームに入ってくる人が少なかったり
他園に移る人アリ等で人数が激減してしまうため。
園の意向もよくわからなかったり…┐(´へ`)┌
(チームの存在をアピール&説明してくれてないそうで‥;)

引き続きチームに残るメンバーは無くさない方向でと言う意見が多く、
園がどう考えてるかわからないけど続行という形で、
4月は登園だけチーム有で。ということにまとまりました!
(人数少ないとお当番に入る回数も多くなるし
未入園児さんがいてると預けないといけないのでお当番は困難だろうし…)

卒園で去って行く私…無責任かもしれないけど
後は来年度の班長さんに任せることに。
残るメンバーで何とかやり繰り頑張ってほしいです( u _ u )
by sayocharming | 2010-02-24 23:55 | 日記

by sayocharming