人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

BBQ~♪

BBQに行ってきました♪8母子、総勢27人!
弟クンの幼稚園の時のお友達です♪
小学校はバラバラになったけど久しぶりの再会です^^

BBQ~♪_a0154388_1120558.jpg目の前を浅~い川が流れてます♪

1年経つと子ども達は成長してるわけで…(´▽`;)
「焼きそばもうないの~?」
「肉~肉~に・く~!」と…
肉足りる?
母達の分ある?( ̄△ ̄;)

と、肉を焼き続け…少しずつ子ども達のペースも落ちてきて(*'ー'*)
よかったぁ(´▽`)

お天気が心配だったけど
少し小雨な時があっただけで、カンカン照りでもなくちょうどいい感じでした^^

子ども達も目いっぱい楽しんだと思います♪(日記のネタができて母嬉し^^;)
また機会があるといいね♪

途中、全面通行止めで遠回りしたのは予想外でした~(≧▽≦;)


                              sayo
------------------------------------------------------
by sayocharming | 2010-08-09 23:15 | 兄弟

by sayocharming