人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

私は・・・

弟クン「一緒にいてるのに(インフル)何でママは移らへんの?」って聞いてきた。
私「気合や!」( ̄‥ ̄)=3 フン って答えてみたものの
移るかな~って思ってたら…ちょっと熱っぽく?(測ってないけど^^;)
ん?って思うとこあったけど寝込むほどでもなく
旦那には「仕事に来てくれ~」って言われるし( ̄ェ ̄;) エッ?
子どもがインフルで休んでるのに? ま、放置してても大丈夫だけど。でも~ねぇ?
ホント、自分のことしか考えてない!

もしかしてインフルになってたかもしれないけど~
でも~それよりも腰が痛い!ぎっくり腰?!(゜∇゜ ;)
早めに病院行きたいがー子ども達も休んでるしー
学校始まったら早めに行こっε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

                              sayo
by sayocharming | 2011-01-28 23:43 | 日記

by sayocharming