人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

なんですか!?

なんですか!?_a0154388_7541368.jpg
再び雪です~~(´Д`;)
お昼頃から雪が降る降る~~( ´△`)
あっという間にこんな状態→3時過ぎだったかな~?
このまま降り続けるとまた雪掻きに行かなくては!
でも旦那サンは納品に行ってるし( ̄ェ ̄;)
私1人で?!
(旦那サン指示により)とりあえずハウスを見に行くことに。
でも~車が混み込みでハウスまで辿り着かない~
結局、ハウスは雪が流れ落ちてたので雪掻きしなくて済みました(^-^*)v
なんですか!?_a0154388_852941.jpg
お顔が見えてたのにまた埋もれちゃいました(´▽`;)
なんですか!?_a0154388_865175.jpg

フクロウさんも頭が冷たそう~~((´д`))


義母サンが出かけてたので夕方、駅まで迎えに行くことに。
7時頃到着予定で、6時45分頃家を出たところ・・・
大きい通りに出て、1つ目の信号から全然車が動かず(→o←)ゞあちゃー
家の一番近くのバス停までバスで帰って来てもらうことに(´▽`;)
バスも遅れ遅れで、私が家を出てから1時間後に家に帰ってきました(^^;)
雪は大変です。滅多に降らない雪なので特に^^

こんな雪の中、幸い(?)だったのは先週、スキーに行く予定にしてたので
スタッドレス仕様にしていたこと(^^;)
そうでなければ私は怖くて運転できませ~んヾ(≧▽≦)ノ

sayo
by sayocharming | 2011-02-14 23:52 | 日記

by sayocharming