人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

失敗2つ・・・

私の脳内イメージでは、
‘チョコチップがいい具合にまだら模様’
になるはずだったんですが・・・あれ?( ̄ー ̄?)
おかしなぁ。
‘チョコチップを入れるタイミングを間違えた模様’
になってしまいました(´▽`;)
タイミングがわからなかったのでGOPANの横にずーっと張り付いていたら
(タイミングを間違えたけど・・・^^;)
そのうち、カタンカタンッって音がしてきて・・・えっ?って思って
小窓から覗いて見たら、ドライイーストと小麦グルテンを入れた入れ物が、
入れ物ごと落ちて一緒に回ってた!(  ゜ ▽ ゜ ;)
のでドライイーストと小麦グルテンが投入されるタイミングなんてもっとわからないけど
もう元に戻すことは不可能~!(>_<)と思ったのでその場で投入~
そのお陰か・・・ふくらみが足りませんでした~(´▽`)
それでもチョコレートのいい匂いと共に食べられる食パン、出来ました~
まだら模様になってないけどね~^^
失敗2つ・・・_a0154388_9172859.jpg












sayo
by sayocharming | 2011-07-04 23:30 | GOPAN

by sayocharming