人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

映画♪

いつ~?いつ行くの~~?と夏休み前から言われ続けてて…
今日、急遽、映画に行ってきました♪
ポケモン。白の方^^
朝、仕事から帰ってきて、いつ行こう?何時からかな~と調べてたら
今日は8月1日、ファーストデイということで
どなた様も1000円!て書いてあったから~
それじゃ~今日行かないと!と言うことで行ってきました^^
絶対多いはず!と見込んで2時間以上待つ気で早めに行ったら
1つ前の上映時間に間に合ったヾ(´▽`;)ゝ
でもギリギリだったので前から3番目という大迫力で、見上げながら観ました(^^;)
もう、兄弟だけで見れるんじゃないかな?と思いつつ…私も一緒に見たんだけど。
来年は2人で見てもらおう~♪(来年も見るのか?来年兄サンは5年だゾ。)

sayo
by sayocharming | 2011-08-01 23:46 | 兄弟

by sayocharming