人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

突然に

それは今日、突然にやってきました( ̄▽ ̄;)

いつか成型パン作ろう~って思ってたんですが、それが突然やってきました(^▽^;)
GOPAN買ったものの、最近全然使ってなくて(´▽`;)
でも生地は小麦粉で作りました(^^;)
画像左からアンパン、ベーコンパン、チョコパン、コーンパン、それぞれ5こずつ。
(コーンパン、あまり見えてませんが上にマヨネーズ乗ってます^^;)

突然に_a0154388_20195111.jpg

十数年前にサン〇クでパン作ってたのを思い出しながら~
ガス抜きやらベンチタイムやら超適当に~(≧▽≦;)
成型も、なんかこんなんしたっけ?!と思いながら・・・
でも出来ました~♪♪味も美味しかったです(*´▽`*)



アンパンとチョコパンの区別を作ろうと思って
チョコパンの上にベビーチョコ乗せたんですが
ちょっと怪しい形になってしまいました~(≧▽≦;)

sayo
by sayocharming | 2011-09-12 23:18 | GOPAN

by sayocharming