人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

人だかり~

野暮用でお昼頃、近くの商業施設へお出かけ♪

広場に人だかりの山が!
何ー?って思ってたらIMALUチャン(チャンでいい?^^;)登場~☆
へ~こんな田舎にも来るんだ~って思ったのが春頃(だったか)・・・

で、今回も人だかりの山が!
何だ~?って思ってたらシャンプーハット登場~☆(あれ?呼び捨て?^^;)
へ~‘ゲーノージンに会う’って結構やってくるんだ~(*´▽`*)

でもどっちも見てる時間は無くて~
IMALUちゃんの時も今回も
人だかりの周りをシュ~って通り過ぎただけでしたが(´▽`;)

           * * *

いつも道を挟んだ広ーい平面駐車場に車を停めるんですが
今回は立体駐車場に駐車・・・そして屋上に駐車しました。

子ども達に「屋上に停めたし」って言うと
兄サン「屋上て~自殺する人がいくトコやんな~」
なっ?!( ̄Д ̄;)なんちゅう例え・・・2時間サスペンス?見過ぎや~ん(^-^;)

sayo
by sayocharming | 2011-09-25 23:58 | 日記

by sayocharming