人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

インフル予防接種

インフルエンザの予防接種に行こうと
行きつけのかかりつけの小児科に行くと
「もう終了しました~」とさらりと言われてしまいました・・・(T▽T)
10月中頃予約をしに行くと、
「今年は予約は無しになって直接きてください」と言われたので直接行ったのに!
ゆっくり構えてた私も悪かったんですが(-_-;)もう終了と言われ、
ならば!と違う小児科へ・・・大体予想はついてましたが
「終わりました~」とここでもあっさり言われ(´Д`;)
次は耳鼻科へ行ってみると
「ウチは子どもは2回打つので、1回目がもう終了したので無理です~」と言われ
(/・_・\)アチャ-・・どうしよー・・・
もう次がダメならあきらめようと、近所のクリニックに電話すると
「大丈夫ですよ~」と♪ よかった~(´▽`) ホッ
で、早速クリニックへGO~!
無事、予防接種をすることができました(*^▽^*)

予防接種、1つ目の小児科でできないとわかった時
もうしなくてもいいかな~とも思ったんですが
毎年注射してるし・・・(それでもインフルになる時はなるけど)
もし止めて(インフルになって)、症状がひどくなっても困るし・・・
悩むところですが、これからも打ち続けないといけないかな~

sayo
by sayocharming | 2011-11-28 23:27 | 兄弟

by sayocharming