人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

忘年会3

雨の中…忘年会ランチ♪行ってきました~
今回のメンバーはPTA仲間^^
もう役員は終わりましたが仲良くさせてもらってます^^♪
忘年会3_a0154388_8365583.jpg
アサリのコンソメスープ♪

アサリは酒蒸しか味噌汁でしか食べへんな~。
コンソメでか~。へ~。
でも家でアサリ2つやったら子どもは怒るな(^^;)
なんて言いながら…^^


忘年会3_a0154388_8424145.jpg
それと一緒にドーンと出てきたのは
ブリオッシュパン♪

食べられなかったら袋を用意しますので
お持ち帰りも出来ます♪
と店員さん。
でもみんな、ぺろりと食べちゃったよヾ(´▽`;)ゝ

忘年会3_a0154388_8473069.jpg
メインのビーフシチュー♪

甘口のソースがとっても美味しかったです♪
家では無理よね~と言いながら^^




忘年会3_a0154388_8511047.jpg
ビーフシチューと一緒にサラダも^^







忘年会3_a0154388_8542888.jpg
最後にデザートとコーヒー♪
ほらデザート食べる前にパンはすっかり無くなってます^^
デザートはプリンでした~^^

どれもこれもとっても美味しくいただきました♪
いっぱいおしゃべりも出来たし(^^;)
おなかも心も温かく満たされました~(^ー^*)♪

sayo
by sayocharming | 2011-12-08 23:32 | 日記

by sayocharming