人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

ボーリングが温泉に

弟クンが旦那に交渉してました。
「宿題の日記、書くことないからボーリングに連れてって~!」と(^▽^;)
日記のために行事を作るのは私は好きじゃない。
でも連休なのにどこへも連れて行ってあげられない申し訳なさもある。(仕事が忙しいのダ~)
旦那は「夜やったら行けるな。」と応じていたが・・・
夜遊び?
連休だから大目に・・・という気もあるが
出来るだけ普段と変わりない時間帯で過ごしてほしい、過ごさせたい、と思う。
そんなこんなで午前中が過ぎ、夕方になり・・・
夕方、花を納品に行くことになり、納品後お風呂に入って帰ることに(・_・;)
弟クンはボーリングがお風呂に代わったけど日記に書けると喜んでいた( ̄ー ̄;)
兄サンは明日も学校休みやし行くと言ってくれたし(´▽`;)(帰りが遅くなるのわかってるからね)
旦那も私も温泉に浸かったらまた明日からも多分頑張れるし(´▽`;)
良い事いっぱいの温泉ですヾ(≧▽≦)ノ
結局、夜遊びみたいに帰ってくるの遅くなったけど。

いつか絶対ボーリング行こう~!

sayo
by sayocharming | 2012-05-03 23:52 | 日記

by sayocharming