人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

使いこなせない(-_-;)

今週火曜日に新しいパソコンがやってきたんですけどね、
使いこなせない(-_-;)
って、最近パソコンに触れる日常からすら、
すっかり遠ざかってるんですけど(・_・;)
画像を加工するにはどうしたらいいのか?!
今までのパソコンでは、どうやってたのかと言うと・・・
たしかウエブアートデザイナー。
そうだ!ホームページビルダー!!って名前(^^;)
新しいパソコンにインストールしなきゃいけない?
他にやり方はあるのかな?
たぶんソフト、買ったんだよね~?どこやったかな~?
捨てたのか?そんなことは無い・・・ハズなんだけど。
と言うわけで・・・新しいパソコン使いこなせず
今までのパソコン使ってます(´▽`;)
動作は鈍いけど慣れたモノは使いやすい(^^;)
メールもなれてなくて、何かと触るのが怖かったりもしてます(ノ_-;)

sayo
by sayocharming | 2012-11-30 23:04 | 日記

by sayocharming