人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

母走る。

さて。今日もバタバタしました(^^;)
午前中は仕事をし、下校する兄サンを途中で拾って、兄サン散髪へ。
(弟クンはお友達のところへ遊びに行ったのでまた後日-_-;)
散髪から帰ってきてからスーパーへ食材の買い出し。
そして弟クンを迎えに行き、兄弟そろってインフルエンザの予防接種へ。
予防接種も無事終了し、今日のミッション終了~♪と思いきや、
弟クンが目が見えにくいから眼科へ連れて行けと。
え~!今から行くの~?!眼科終了まで後1時間。まだ間に合う時間。
じゃあ、出てきたついでに行きましょか~?(-_-;)
と、眼科にも行ってきました( ̄。 ̄;)
結果は、近視になりつつあるけど学校の席を前のほうにしてもらって・・・
それで見える距離だと思うし、まだメガネは早い~
というか、近視がドンドン進むからメガネはできるだけ我慢した(遅らせた)ほうが…
ということで目薬だけもらって帰ってきました。やれやれ。
たぶん来年春の視力検査で引っかかるやろな~(-_-;)その時メガネかな・・・
帰宅は7時過ぎてしまい・・・わぁ♡カレー作っといてよかった!偉いよ私(´▽`)

sayo
by sayocharming | 2012-12-04 23:16 | 日記

by sayocharming