人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

追い込み

学校の授業、ほとんどの科目がテストのようです^^

弟クンは「明日は何も持っていかなくていい~。
算数テストやろ~音楽、道徳、国語もテスト。で、体育やし~」と。
「音楽の教科書いるやろ?」
「学校に置いてある」
「へー!」
音楽は音楽バックなるものに一式入れて置いてあるようですが、
テストでも教科書持っていかんとアカンやろ(・_・;)
テスト前に見直しとかしないのかい?

兄サンは兄サンで・・・
昨日、6時間授業のうち、3時間算数だったようです^^(そのうち1時間はテスト)
今日は短縮だったので(?)算数は1時間だったみたいですが
明日も算数の授業が3時間あるようです~
算数だけが遅れているようです(^_^;)

私は一番厄介な大掃除を後回し・・・自分で自分を追い込んでる(´△`)

sayo
by sayocharming | 2012-12-12 23:39 | 兄弟

by sayocharming