人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

喋りました

新年会と言う名のランチへ行ってきました^^♪
半年に一回くらいのペースで会ってるメンバー♡
大体私の仕事の都合に合わせて計画を立ててくれる(´▽`;)
でも、そういう会合?には無理やりでも行かなくては!
ストレス発散気分転換は必要です(^^;)
下校時間ギリギリまで喋りたおしてました(≧▽≦;)
お店にはいい迷惑(T▽T)
でもいっぱいしゃべれて楽しかった~♪

sayo
by sayocharming | 2013-01-31 23:31 | 日記

by sayocharming