人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

朗報~^^♪

今日ピアノコンクールの予選があり、弟クンがエントリーしてたんですが
なんと!?(失礼?^^;)予選通過しました~

本選は2週間後!
いざ、東京へ!^^東京へ行きます!
怪我とインフルに気を付けて(弟クンが)頑張ります!!

ごめん、兄サン。今日誕生日なのに何もしてやれなかった・・・(^^;)
コンクール後、ガストで晩御飯食べただけだね~
一日遅れだけど明日リクエストのモロゾフのチーズケーキ買ってくるからね!


sayo






コンクールに出ることも、選曲も何もかもギリギリに決まり・・・
おまけに2日前の金曜日
「体育の時間突き指した…」と言って帰ってきたんですよ!(`皿´)ノ
突き指って聞いた瞬間、怒ってしまいましたが(だいぶ怒ってたと思う(^_^;))
ま、なってしまったものは今さら仕方ない・・・
本番では今できることを精一杯、悔いのないように頑張ってくれたらって思ってたんです。
それがみごと通過(≧▽≦;)
弾いてる時は痛くなかったって弟クンが言ってました。だいぶ集中してたんでしょう^^
それに軽い突き指だったようです(^^;)

弟クンは何かやらかしてくれる。とは思ってたんですが・・・
予選、多分無理やろな~。でも、もしかして東京に行けるかも?!
と心の中で色々思ってたんですが(本人には東京連れてってや~♪と言ってたんですが^^)
本番前にやらかしてくれるとは!思ってもみませんでした(^^;)
by sayocharming | 2013-02-03 23:56 |

by sayocharming