人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

どんな使い方・・・

兄サンのメガネが、左側の柄(?)の部分がレンズのところから取れた。
メガネ屋さんに持っていくと、つなぎ目が緩んだだけで修理できるという。
でも修理はメーカーの方に送らないといけないから・・・という。
送って返ってくるまで数日かかるじゃん?
その間メガネ無いじゃん?見えないじゃん?困るじゃん?
なので、新しくメガネを買うことに(-"-)
たまたまメガネ屋さんが決算セールをやってて少しお安くすみましたが…。
店員さんは、男の子なのでどうしても乱暴な扱いになりますよね~
なんて言ってたけど…度が合わなくなって7月に新しくしたばかりなのに!
もうちょっと丁寧に扱ってください~(´△`)
兄サンはコンタクトにしたいって言ってるけど、管理できるのだろうか…
とりあえず中学になったころまた考えましょう。それまではメガネで!027.gif
by sayocharming | 2014-01-14 23:29 | 育児

by sayocharming