人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

体力作り

弟クンが、「体力つけたい!お母さん、走ろっ!」と。
14(火)の体育で5分走って5分休憩ということをしたようで
それがめっちゃしんどかったみたい(^^;)
走りに行くために、学校から帰ってきてすぐ宿題とピアノの練習を済ませる。
ホホーとっても良いことや~ん037.gif
いつまで続くのかわからないけれど今日で3日目。
1時間弱、走ったり歩いたり…
昨日までの2日間は膝が痛くて仕方なかったワタクシ(^▽^;)
他にも痛いところいっぱいやけどね。でも
今日は今までとは違い、膝痛くなーい!慣れたか?!と思ってたら
今日は豪快にこけてしまった(´△`)靴まで脱げて…
弟クンに道がボコボコしてるから気ぃつけや~って言いながら走ってた場所。
気ぃつけや~って言ってたのに…私がこけてしまった(-_-;)
で、私の30m程先を行ってた弟クンに追いつくと弟クンもこけてたという(>_<)
弟クンは左ひざ。痛がってたけど打ち身だけでした。私は左ひざと右ひじを負傷。
右ひじは流血も。痛い、痛すぎる(T▽T)親子でこけるなんて…
二人とも手はついたので顔はセーフでした(≧▽≦;)
手の付ける子でよかった♪
by sayocharming | 2014-01-16 23:27 | 育児

by sayocharming