人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You're So Charming

sycharming.exblog.jp

家事と育児と仕事と趣味と。

ゆき~!

朝起きると雪が積もってて!止んでたのに降り始めてきたし~
今日は兄サンが卒業遠足でスキーに…ちょっとかわいそうで。
始めて滑るって子は特に。山の上は吹雪いてたそうです( ̄~ ̄;)
(集合時間が早いので)学校まで送るのに車、怖かったです(・_・;)
弟クンが出かける時には私の運転では無理だと判断し、
送って行ってあげたいのはやまやまでしたが10分早く出発させて歩いて行ってもらいました。
長靴、嫌がってたけど履いていって正解でした^^
この雪の中では仕事もできず…でも雪かきをしにハウスへ。
雪かきしてる間も雪はどんどん降り続き、雪かき2回!疲れました( ̄。 ̄;)
そして大雪警報が出て弟クンを学校まで迎えに…歩いて行きました( ̄。 ̄;)
そして夕方兄サンを迎えに行く時も歩いて…雪の中、学校まで2往復は疲れました(>_<)

ゆき~!_a0154388_1520252.jpgゆき~!_a0154388_15202555.jpg3時ごろ再びハウスへ雪かきに行ったんですが
それほど積もってなく、雪かきすることなく帰りました。助かった~(*´▽`*)
雪かきをしたい!と言って付いてきた弟クンでしたが、
雪かき出来なくて残念がってました。や~大変なんだから、雪かき(-_-;)
by sayocharming | 2014-02-14 23:37 | 育児

by sayocharming